スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「内海のクジラ」ご案内です。

気がつけば…、岡山も梅雨明けしました!本格的な夏の到来ですね。

明後日20日(金)から始まるワークショップ「ダンスシャワー」も、もうすぐっ!!
楠田さんクラスと湯浅さんクラスとあるダンスシャワーの様子も、また追ってブログでご紹介してゆきます。



DSC_0116.jpg


犬島掌編集「たまゆら」も今月末に開催というのに…、いつものチラシラックには、「たまゆら」はなくなっていて(泣)、9月の「内海のクジラ」に変わっていました!あぅ--!


…ということで、坂手洋二さんの新作公演となります、「内海のクジラ」。
こちらのチラシも、みなさん、目にされることが多くなるかと思います!



--------------------------

内海のクジラ
日程/9月22日(土祝)23日(日)
時間/開演13:30、終演14:50予定(両日共)
会場/犬島・西ノ谷湾岸
受付時間/12:00~13:00
(犬島コミュニティハウス前にて受付を致します。)
料金/全席自由
   一般前売3,000円、一般当日3,500円
高校生以下1,200円(前売当日共通)
※もっともっと、詳しくは海の劇場HP、まで!



--------------------------

Ohi
スポンサーサイト

チケット発売、まもなくです!

DSC_0064.jpg


…なにやら、慌ただしく日々が過ぎる、海の劇場事務局です。
そんな中、私たちの疲れを一気に吹き飛ばしてしまう、素敵なチラシが出来あがりました!


坂手洋二さん作・演出「内海のクジラ」公演!!


先日から、DM発送も行っておりますので、クジラがもうお手元に届いた方もいらっしゃるのでは…。


チケット発売は、今週7日の土曜日です!七夕!!


今月は、「学校でひらく舞台芸術教室」の発表会に、犬島掌編集「たまゆら」と、バタバタしておりますが、この秋開催の「内海のクジラ」もどうぞよろしくお願い致します―!



Ohi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。