fc2ブログ

「たまゆら」チケット発売と、昨年のこと。

犬島ダンス掌編集「たまゆら」公演、本日よりチケット販売開始です!

チラシの裏面に、チケット購入方法について、明記させて頂いていますが、お持ちでないお客様は、
【犬島海の劇場】チケットをご参照頂ければと思います。

遠方のお客様は、郵便振替でのご購入も出来ますよ!
夏休みのご予定に、「犬島でたまゆらを観よう!」も入れて下さーい!よろしくお願い致します。



さてさて、ブログの記事を色々見ていますとーー、
昨年、NPO法人アートファーム主催で開催された岡山舞台芸術ゼミナールのブログ記事を発見!
そう、昨年の7月に、湯浅永麻さんとミゲル・オリベイラさんの公演とワークショップがあったんですよね!
(って忘れていたわけじゃないのですが!)


どうぞ、こちらもご覧になって下さい。

2011年7月のブログ*「祈りの彼方へ」ダンスデュオ&ワークショップのこと
http://artfarm2010.blog135.fc2.com/blog-category-4.html

そう、この公演も、私にとって忘れ難い公演の一つです。


さぁ、今年は、湯浅さんと楠田健造さんによる「ダンスシャワー・ワークショップ」ですよ!
「たまゆら」公演の前に、どんな濃いワークショップが行われるのでしょう。

こちらのお問い合わせ・お申し込みは、海の劇場岡山事務局まで、お気軽にお願い致します。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!



ohi
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL