スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「内海のクジラ」初日終了

本日無事初日を終えました。
たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございます!

DSCN9155.jpg

今日は、暑すぎず寒すぎず、
心地よい海風を感じながらの上演でした。

こんな素晴らしい大自然が背景です。
遠くでクジラが本当に潮をふきそう…。

明日ご来場のお客様にご連絡。
12時から13時の間犬島港からまっすぐ進んだコミュニティーハウス前に
受付を開いております。
チケットをお持ちの方もお持ちでない方も受付にお寄りくださいね。

島で飲食される方は
精錬所
在本商店
シーマン
Trees
などのお店があります。

またゆったりまったりカフェタイムを過ごしたい方は
「白い家」も開いています。

内海を「ないかい」と読むか「うちうみ」と読むかと
お客様から質問されました。
坂手さんに伺ったところ「どっちでもOK」とのこと。
そうなのか…。
とにかく、明日もたくさんのご来場をお待ちしています!

犬島へ

「内海のクジラ」のキャスト、スタッフのみなさん、
本日犬島入り、
宝伝港にてお見送りをしました。

「ぜひたくさんの方に観ていただきたい。」
と、作・演出の坂手洋二さん。
9136.jpg
クジラのTシャツではりきっていらっしゃいます。

今頃は舞台づくりとリハーサルに汗を流しているはず。

「内海のクジラ」は22日(土)・23日(日)どちらも13:30開演。
宝伝港から犬島へおこしのみなさんは、できるだけ11時の船でお越しください。
港から会場まで少々距離がありますので、
13時の船だと、島を走っていただくことになるかも知れません。

お天気には恵まれそうですが、
逆に暑くなる予感がします。
帽子、飲み物など紫外線と熱中症対策を忘れずに!

今回はその時限りの、海岸での野外劇。
見逃さないでくださいね。

チケットには、まだ多少余裕があります。
ぜひお誘い合わせのうえお越しください。


furumoto

たまゆら

犬島ダンス掌編集「たまゆら」。
お陰さまで、28日、29日の二日間の公演が無事に終了致しました。

たくさんのお客様にご来場して頂き、誠にありがとうございました。
犬島の3会場で行われた本公演、大変暑い中、それぞれの会場への移動も大変だったかと思いますが、
それも合わせて、犬島の風景も楽しんで頂けいたら、嬉しい限りです。


公演の様子の写真が今日はお見せ出来なくて残念ですが、また後日に少しずつ、ご報告してゆきたいと思います。




引き続き、犬島 海の劇場の秋のプログラム、「内海のクジラ」、「天使バビロンに来たる」もどうぞよろしくお願い致します!




Ohi

フォークダンス

引き続き、犬島では稽古が続いています。

そんな中、「チルドレン・ミート・アート・プログラム」による“夏休み子どもアートツアー”で、小学生のみなさんが沢山いらっしゃいました。

英語の会話が飛び交う稽古ですが、4人のダンサーの動きに、みんな、目は釘付けのよう。
そして、シャッターチャンスをとらえようと、必死でカメラを向ける姿も(笑)。


れ011


れ015


湯浅さんとミゲルさんのデュエットもあったりと、見応えのある稽古風景だったのではないでしょうか。

せっかくなので、最後にみんなでフォークダンスを踊ろう!、と柳本さんより提案が!


れ028


れ034


これが、とっても盛り上がって!
笑い声の絶えない、フォークダンスでした!


みなさんが帰った後は、また稽古が続いてゆきます。
本番もあと少し。
どうぞ良き公演となりますように。



Ohi

「天使バビロンに来たる」ご案内です。

本行寺でのワークショップ「ダンスシャワー」中に・・・届きました!!

鳥の劇場「天使バビロンに来たる」公演のチラシがっっ!!!
もちろん、早速、ダンスシャワー受講生のみなさんに持って帰って頂きました。


005babi.jpg



チケット発売は、8月4日(土)です。
詳細は後日、犬島海の劇場ホームページでご案内しますので、少々お待ち下さい。

9月の「内海のクジラ」公演と合わせて、どうぞよろしくお願い致します!!



--------------------------

鳥の劇場「天使バビロンに来たる」
日程/11月3日(土祝)、4日(日)
時間/開演13:20、終演15:00予定(両日共)
受付時間/12:30(犬島港)
会場/犬島アートプロジェクト「精錬所」内 近代化産業遺産 発電所跡
料金/全席自由
   一般前売3,000円、一般当日3,500円
   高校生以下1,200円(前売当日共通)
※料金には、犬島アートプロジェクト「精錬所」・犬島「家プロジェクト」の入館料は含まれておりません。

-----------------------



Ohi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。